So-net無料ブログ作成
検索選択
ウェブログ・ココログ関連 ブログトップ

アクセスカウンター [ウェブログ・ココログ関連]

いつの間にか、ブログを開設してからのアクセス数が30万を超えました。
こんなブログでも見てくれる人がいて有難い事です。
ブログの輪も段々と広がって楽しいですね。
今後も気長にアップしていきますのでよろしくお願いします。



***アクセスカウンターはココログのブログパーツを使ってます。***



開設~本日まで: 日平均アクセス数=234



過去4ヶ月:     日平均アクセス数=379
             日平均訪問者数=225



そういえば先日の友釣り釣行の際に、デジカメを水没させてしまいました。嫁からは設備投資の許可が降りません・・・トホホ。しばらくは、携帯カメラでアップしよう。次は防水タイプが欲しいんですが。


ココログテンプレート変更 [ウェブログ・ココログ関連]

今日も蒸し暑かったですね。しかしビールは旨かった。
オリジナルテンプレートへの変更がうまく行かなかったんですが、バーナーの編集で画像の使用と背景と両方にチェック入れたらアップできました。
MARUさんどうもアドバイス有難う。
今週末の天候はどうですかね。


ウェブログ・ココログ関連 ブログトップ